Atelier d’antanお披露目会

新緑の瑞々しい香りを感じる心地よい季節にAtelier d’antan新作お披露目会を開催いたします。今回は東京から始まり、名古屋、そして神戸の3都市で行います。ジュエリー、スプーンアクセサリーのフルコレクションを一堂にご覧いただけます。ご来場には招待状が必要となります。招待状をご希望の方は下記のメールより、お名前・ご連絡先・ご住所・ご希望会場をお知らせくださいませ。後日招待状をメールにてお送りいたします。*期間中は招待状をお持ちの方を優先的にご案内しております。

Atelier d’antan 新作お披露目会

[東 京] 2021年5月28日(金) – 5月31日(月) 11:00−19:00 東京都渋谷区渋谷 1-20-3 @haus&terrasse終了いたしました。ありがとうございました。

[名古屋] 2021年6月4日(金) – 6月6日(日) 11:00−18:00 名古屋市中区栄1-24-28 2F @Art Space A-ONE
✳︎6/4は12:00オープン、6/6は17:00クローズとなりますのでご注意ください。
終了いたしました。ありがとうございました。

[神 戸] 2021年6月11日(金) – 6月14日(月) 11:00−19:00 兵庫県神戸市中央区栄町通 2-1-13 @Atelier d’antan

先日Atelier d’antanよりお葉書にてお披露目会の招待状をお送りさせていただきましたが、もうお手元には届いておりますでしょうか。東京haus&terrasseにおいての開催は5月28日(金)から31日(月)までと1日会期を延長いたしましたので、合わせてお知らせさせていただきます。

お披露目会ではじっくり時間をかけてお選び下さるお客様と悩ましくも楽しい時間を共有させていただけることを毎回楽しみにしております。

招待状ご希望の方はお手数ですが下記よりご連絡ください。

東京 haus&terrasse へのご来場の方はこちら
名古屋 Art Space A-One へのご来場の方はこちら
神戸 Atelier d’antan 神戸本店へご来場の方はこちら

【お披露目会にご来場の皆さまへお詫び】
先日よりご案内させていただいておりましたアトリエ・ダンタン新作お披露目会において残念ながら今回、R.U.のシューズのオーダーを承ることが出来なくなりました。開催間際のお知らせとなり楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ありませんが何卒ご理解いただけますようお願い致します。

【ご来場に際してのお願い】

皆さまをお迎えするにあたり、スタッフはマスクの着用をさせていただきます。また店内の衛生面また換気にこれまで以上に配慮致します。店内の状況に応じてご入店をお待たせするなどご不便をおかけする場合がございますことを予めご理解くださいますようお願い致します。

ご来場の際はマスクの着用と入り口でのアルコール除菌にご協力をお願い致します。

*各会場では期間中ウェディングリングのカウンセリングを承っております。ご予約や詳細につきましてはこちらよりご確認ください。